人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国2枚目俳優イ・ジョンウォンさんの出演作フォト紹介・情報提供・ファン交流をはかるサイトです!


by jongsama4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認


        ――――――――――――――――――――――――
       ▼  イ・ジョンウォン氏 速報 Part 1 !!!  ▼   
       ―――――――――――――――――――――――― 


 オヌルン ピョンウォン コムサ ガ オージョン ウロ クンナッソヨ。(今日は、病院の検査が午前中で終了致しました)・・・というか、どうしても今日中にコリアタウンに”愛はブルー”を取りに行きたかった為、オフ コムサ(午後の検査)を延期してもらったのです・・・(駄目なわたし・・)

 ハジマン、コセン(苦労)して仕入れただけあって、第1話を視聴した時は感激もひとしおでした・・ そんな訳で、オヌル一発目の記事は、<愛はブルー/入手秘話>よりお届けしちゃいます。

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2191994.jpg



 オットセヨ?(いかがですか?) イ・ジョンウォン氏~~若くてピチピチしてるでしょう? この作品以外にもジョンウォンさんの日本未公開作品が入手できるお店を、ウヨン(偶然)見つけることができてチョンマル ラッキーだと思います。

 ムルロン、そのお店が直接あちらのTV局から仕入れて戴くレア物という事で、ケンジャンイ(かなり)割高なのですが、ジョンウォンさんの為ならなんのそのです・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_20491323.jpg




 ここのお店は、従業員の方がほとんどハングギン(韓国人)でらっしゃるのですが、皆さんイルボノ(日本語)が堪能でらっしゃいます。でも実はこれが縁なのか、ウリ ハニカミ シスターズ?にお店の方が、<何故そんなに古い作品を探されるんですか?><ジョンウォンさん以外にはどういった物を見るんですか?>など・・質問の嵐が飛び交い、ちと恥ずかしかった思い出があります。

 きっとジョンウォンさんの作品をそれ程までに探されるイルボンのファンは珍しいのでしょう・・ まだジョンウォンさんの為のblogをやっている事はお話してませんが、そのうちもっと仲良くなったらお話するつもりでいます。

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_212323.jpg




 私が元気なうちは、これからも続々とジョンウォンさんの未公開作品をがんばってご紹介していこうと思います。次はジョンウォンさんご自身がチェイル(一番)お気に入りだと言う作品、”イエスタディ”あたりを入手したいなぁ・・と考えております。

 ”愛はブルー”第1話については、後半のコーナーでじっくりとご紹介していく予定です!どうぞポヨ ジュセヨ~~



      ―――――――――――――――――――――――――――――
      ▼▼  イ・ジョンウォン氏 最新情報 Part 2 !!!  ▼▼   
     ―――――――――――――――――――――――――――――

 続いての情報は、前回に引き続き、ジョンウォンさんのインタビューが見れる<サンキスト女子アマチュアゴルフ大会>の動画を、ミエタンママさんが見つけてくれましたので、右下<関連サイト欄>にup致しました! どうぞご覧くださいネ。

 現在<ネ ナムジャ エ ヨジャ>(日本タイトル/私の夫の女>に出演中のジョンウォンさんですが、最初の第7話に出られた時より、遥かにスッキリされ、どうやらダイエットされた模様です。大人の魅力ムンムンのジョンウォンさんの最新インタビューをどうぞポヨ ジュセヨ!!

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_21274737.jpg




 きゃあ~~ジョンウォンさんのナイス・スイング・・私もそのまま天国へ飛ばされたい~~!!

 ちなみにkomariさんのblogでは、ジョンウォンさんの事を<我らがゴルフ王子>と呼んでらっしゃいます。なかなかnice!な表現ですね~~ 今話題の<はにかみ王子>の様に、何かにつき”王子”をつけると、印象度が素敵にupしますね。私はジョンウォンさんの事を、<ソウルの貴公子>とでも呼びましょうか・・(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ―――――――――――――――――――――――――――――
    ★★  作品紹介・・・・<愛はブルー> 第1話前半より  ★★  
    ――――――――――――――――――――――――――――― 


 ”若者のひなた”のわずか1年前の作品というのに、ジョンウォンさんが何故かとっても若く見えました・・”ファイナル・ジャンプ”や”アイシング”を彷彿とさせるイメージで、ジョンウォンさんは水泳部 しかもなんと自由形・競泳選手のテハクセン(大学生!)

 おお~~ 水着姿が眩しくてクラクラしてしまう~~~ もう、ジョンウォンさんたら罪つくりなんだからっ!

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_21504511.jpg




 共演は、”ひなた”でイノ役をされたパク・サンミンさん、同じく”ひなた”でジョンヒ役をされたチョン・ドヨンさん。クリゴ・・”冬のソナタ”のキム次長役の俳優さんも、ジョンウォンさんの同級生役! 

 又、<ある日突然>で途中で急死されるウネ アボジ役された俳優さんが、ジョンウォンさんの父親役。更に、<青春の罠>でシム・ウナさんの叔母役の女優さん(悲しみよ・・でも共演)が、ジョンウォンさんの母親役です。

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_21482485.jpg




 どうやらジョンウォンさんは、プジャ(金持ち)の息子、サンミンさんはプモ(両親)のいない貧しい家の生まれの様子・・(まだ1話しか観てないのではっきりとは言えませんが・・)

 ジョンウォンさんは今まで貧しい生まれの役がほとんどですが、中では”アイシング”等の様に、たま~~にプジャ役があります。このドラマでは、眼鏡をかけてみたり、愛車を乗り回したりと、なかなかのボンボン振りを披露してくれてます。オットセヨ?下のお坊ちゃま振りのサジンは・・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2201188.jpg




 又、チョン・ドヨンさんが同じ水泳部の同級生のヨドンセン役(妹役)で、元々パク・サンミンさんと恋人同士の様です。このトゥサラムに、ジョンウォンさんがこれからどう絡んでくるかが楽しみです。

 境遇の違うジフン(ジョンウォンさん)と、ドンハ(サンミンさん)は性格も全く違い、息がまるっきし合いません。見よっ!ジョンウォンさんのこの肉体美・・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2233488.jpg




 シャワーをしてても、石鹸の貸し借りも嫌がるほど仲の悪いトゥサラム・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2281112.jpg




 わっ・・いいのでしょうか、こんなセクシーショットをお見せしてしまって・・ う~~ん、ジョンウォンさん、さすがにプライベートでも運動大好きっ子である通り、ヒップのラインがキュウ~っと締まっていて思わず生つば、ごっくん・・と言った感じです(はしたない中年アジュマァになってる?)

 そう言えばジョンウォンさん、映画”契約カップル”でも”密愛”でも惜しげもなくお尻を出しちゃってますよね・・うちの旦那とはエライ違いのこれほどの美尻?なら、これからもどんどん披露してくださいね・・(笑)

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22141072.jpg




 こちらは、ランニング・シーン。ここでもジョンウォンさんお得意のかわいい走法?を見せてくれました・・  
P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22145891.jpg




 以前飲み屋で同じハッキョ(学校)のホッケー部とケンカをした水泳部員・・ プールにまで仕返しに乗り込んできたホッケー部員たち・・ ここのハチャメチャなケンカぶりには思わず笑ってしまいました。

 たまにはシリアス物の合間に、気分転換にこういう肩の凝らない気持ちを楽にして見れる青春ものもいいですね~~

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22194960.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2220943.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22202927.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22204738.jpg





 一緒にホッケー部の連中とケンカしてすっかり意気投合してしまったジフンとドンハ・・ ハジマン、この後ひとりの女性を取り合う予感が・・・

 おっとっ・・これまた眩しいジョンウォンさんの水着姿・・・あまりセクシーな格好ばかり見せつけたら、はさみでパンツを切っちゃいますヨ!(・・・笑)

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2223364.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22252888.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22255086.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22261267.jpg




 さてお待たせっ、チョン・ドヨンさん登場!なかなかのアジアン・ビューティですね~~ オッパーを訪ねて、いや本当の目的は恋人のドンハ(パク・サンミンさん)を探しにプールへやってきました。そこへ現れたのは、プレイボーイのジフン(ジョンウォンさん)・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2229463.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22301369.jpg

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22302674.jpg




 一体これから先、このセーサラム(3人)はどうなっていくのでしょう・・・何だか親友の彼女を横取りしそうな気配のジョンウォンさんです。小悪魔的な魅力があふれていて、今まで観た作品とはひと味違う雰囲気を感じます。ジョンウォンさんのお坊ちゃま振りもなかなかいいですね~~

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22334675.jpg




 ハングゴ(韓国語)が全然わからなくても、きっとわかりやすい作品だと思います。”ファイナル・ジャンプ”や”アイシング”に比べると、なかなか見ごたえありそうな予感がします。

 あの2作品は、登場人物が一度出ると1シーンが長すぎてしまって退屈なところが多かったですから・・それに比較すると、チョン・ドヨンさん、パク・サンミンさんがとても演技力があるのも上回って、こちらの青春ものの方が、ある程度の完成度を感じました・・

 この続きはどうぞまたのお楽しみに~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               
        ―――――――――――――――――――――
        ★★  MIMIのドラマティック・コメント  ★★  
       ――――――――――――――――――――― 


 <ある日突然>が最高潮です!! ユランの出生の秘密がついに明かされ始めました・・ はにかみさんがおっしゃるには、今でも謎解きが充分おもしろいのに更にどんでん返しがあるそうなんです!え~~っ、一体まだどんな謎が隠されてるの~~?!

 ウネとユランの女優対決がまたおもしろいですね。ふたりともジョンウォンさんを巡って一歩も譲りませんから・・ 後半はウネにも同情するところが多くなってきました。いったい結末はどうなるんでしょうか~~?

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_22504918.jpg




 そう言った意味では、ふたりの女がこちらも一歩も譲らない<父のように・・・>のミスクとファヨン。ジョンウォンさんを取り合うふたりの女・・愛に燃える女は一番美しいといいますが、ほんとこの二人の女優さんもキレイですね。<ある日突然>同様、ふたりの女に板ばさみになっているジョンウォンさんが何故か、かわいく見えてしまいます・・

 ここにきて6話くらいストーリーに展開が見られませんでしたけど、やっと緊張感が出てきました!昨日の第33話は迫力ありましたぁ~~

 はにかみさんのお話だと、ストーリーに不満はまだ多いですけど、純愛路線ひとすじの珍しい役のジョンウォンさんが見れることと、今回は特に涙の演技があっぱれのジョンウォンさんが見れてそれだけでも幸せだ・・と言う事です。私も全く同感です!来週がまた楽しみになってきました・・

P.42 [愛はブルー]第1話前半 SBSドラマ1994年作 *入手方法=韓国語版DVDあり *要確認_f0126644_2331223.jpg

by jongsama4 | 2007-05-28 20:22 | P.42 愛はブルー 第1話(前)